ビッグマッチの到来です、メキシコvプエルトリコのライバル、これほどの大一番はデラホーヤvトリニダード以来。

まずカネロ、アドバンテージは若さ、パワー、サイズ、アゴの強さ。上り坂、スーパースター候補です。サイズはかなり大きいようで今回の155を作るのは相当大変な噂です。

コットはあと一年で引退の意向、こちらはメイやモズリーが言う、豊富な経験から試合中に作戦変更のきく調整力、対応力。そしてよほど馬が合うのでしょう、コットが常々感謝止まないフレディローチのバックアップです。

オッズやコメンテーター、ボクサー達の予想は、2対1くらいでカネロを推す声が多いようでしたが、直近になってどうなんでしょうか、50−50とも。

さぁ、楽しみにしましょう。

それから!セミには三浦隆司Chが無敗の強豪フランシスコ・バルガスを迎え撃ちます。リゴンドーも登場。





WS000047